05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラダー固定 笑 

勝てません 限界っすね~、

Posted on 2013/10/31 Thu. 02:27 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

ラダー固定 面子決定しましたW 

クランは Gracias を使う予定


面子が

SR
うらちゃま♪(某SR 誰もがきもいと思ってる人間(笑)


いさむん(きんぐおぶきんぐ^^;;)


AR

ZigNak(埋もれ人)


Rif(incに居た埋もれ人)


はやお(全く誰かわからないが腕が良い 埋もれ人)



この面子に決まりました 多分(汗






おしり
連邦の悪魔



Posted on 2013/10/28 Mon. 02:32 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

最近SAやってます 

あどぁwd

このアカウントでやってます


フレンド送ってください二人しかいません。


最近ARもって遊んでますヨロシコw

Posted on 2013/10/15 Tue. 05:29 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

楽しかったレッドストーンw 

無題wだどぁd



ここまでレベル上げ嫌いの俺がレベルをあげたのはすごいとおもいます。














aaaa_201309270216084a5.jpg









~IPBAN~(垢共有?又は暴言横など通報の溜まりすぎにて。)











おつにだw僕のRSw





Posted on 2013/09/27 Fri. 02:16 [edit]

RedStone  /  TB: 0  /  CM: 0

さぁ~は~じめよう♪もう止まらない~♪ 

いやもう全然更新サボってすいまsねn 本当に




ブログって書くの結構神経使うんですよね 時間もとられるし



正直言って面倒くさい!!!




まぁでも更新頑張りますので一応目は通してくださいね^^;



とりあえず剣士がA wole new word????みたいなギルドに留学しました




そのときの蒼い翼とのGV結果がこちらっ!






ドーン

Gv結果1




Gv動画撮ってみたんですが相手が載せて欲しくないということでのせません



ちなみに神画質でした^^




そして最近はバインド悪魔ってのにハマっています。


バインド



コロ適正PTで味方が思わず釣りたくなるようなくらいの火力が出てます





魔力神秘水使うとダメが4000!!5フレですがコロッサス3秒くらいで溶けますw 恐ろしい・・適正だぞ・・・





んで最近はアイテムドロップ2倍?のイベントのおかげで古代エルフちゃん狩ってます

U品1




50万宝箱うめえ。。。エミュ鯖か????





あと人生初のベルセルクとってきました

べるせ




使ってみましたが・・・・強い!(確信)





ということでろっそとのGvがあったのでさっそくベルセ使ってみました





強すぎました




というかロッソ戦ですがこちらの集まりが悪く主要メンバー3人という状況でしたがなんとか勝ちました




Gv結果2


途中落ちました^^









ん途中の画像?
そんなもんはない




最後に最近のギャンブルとみてますブログw


ニケ異次元
あむちん異次元
異次元結果1
みてますぶろぐ
みてますブログ2




W速度ニケは画像ありません。察してください。

こんなはずじゃ


Posted on 2013/09/19 Thu. 11:24 [edit]

RedStone  /  TB: 0  /  CM: 0

