fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

二日程サボってすいません。 

えっとちょっと忙しくてサボってしまいました。



すいません。。。



最近仕事が入って金入るの嬉しいー状態なんですけどだりー状態でもあります^^;


とりあえず明日もあるらしいです^^;



今日は久しぶりにリア友とかる~いツーリングに行ってきました


後ろ乗せてもらったー

まじストレス発散できた感じ ほんと風気持ちよすぎ!!

20091127204650.jpg

やっぱたまにはこーいうストレス発散日をつくらねぇとな!


つか中免まじほしー!!

まぁリアルネタはこんなもんだな



んでSAの方は

MtTRでONT登録しました

面子は 俺 しゅりゅ しゃるる るいず ルイ の5人かな

まぁeiNerdで残念ながらCW100戦行かなかったのでw MtTRでの出場になりましたw

まぁノリと勢いのクランなんでけっこー適当にやってきまw


今日は22時頃にえいなーどが終わったからその後 っとむに呼ばれて Ov_teamってクランに助っ人行ってた

んで久々にSRでCWやってみたんだけど結構当たった気がする んでなんかハマりそうwwwww

1試合目
二試合目
三試合目


最後の方はもう0時回ってジゴクの聞き専でやってたけど結構おしかったなぁ

てかやっぱ俺は浮気性だなぁ

SRしばらく持ち続けるとARが持ちたくなるし。

一途とか無理w



さて明日の仕事はまじだりぃ。

屋上清掃なんだけど

やべぇよ

草生えてたりトゲトゲの木みてえなの生えてたりとても屋上っていえん。

なんで鉄板の上に草木が生えてんだよって感じ

カラスとかの糞が原因らしいけどw 上司曰くw

ガラ袋っていう袋があんだけど30袋くらいは使うと思う。

結構入る袋なんだけどね 土とか木とかまじ多いからね

ひとつの袋に大体20キロくらいは詰めるかな

まぁ明日の仕事終わればしばらく休みだから踏ん張るしかない


じゃおやすみなさいんすたんと
スポンサーサイト



Posted on 2009/11/28 Sat. 01:37 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

No title

Isamさん!ブログやってたなんて知らんかった!
相互りんくしましょう!
http://aru2sadiary1112.blog73.fc2.com/

るぅ #- | URL
11/28 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/65-deab01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)