10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お久しぶりーふ俺のRS★鯖の現状 

とりあえずももてんギルドについて


Natural_water_of_peach (桃の天然水)

主力メンバー 紹介しますね!!!!!!11

シーフ 

いさむ大名人


Awaker(ふんど)
ふんど

ガチオタクニート

LOLプロゲーマー 最強

趣味 札束で人を叩く

マジモンの池沼

狩場にこいつがいたら119番よろ!!!


キチガイ剣士 おちびちゃん 乙武(しぇりー)

おちび

ガチクソコジキニートうんこたれ蔵

マジで凶悪 得意技は煽り

マジで関わってはならないと思いますね~^^;


姫 もふのすけ
もふのすけ

ネクラリアン 課金総額150万↑

運のないオタク

なんか臭う

あたまくさそう


DT戦士 おさかな
おさかな

本物のオタク戦士

札束で人を叩くことが趣味らしい

多分鯖TOP童貞W



健康WIZ  ももてん  「ふぁーマジでミュートすっから」



最速天使  ふぁー   「ももてんとやまでんかかってこいよぶっころすぞ(内心)」



アーチャー笑 やまでん  「ふぁーしねよ」


霊術  芋虫PENTAKILL(らすてぃー) 「PENTA! PENTA!PENTA!」


ネクロ  いぶくん 唯一の女の子



ももてんでのGv結果 ないのもありますが勘弁

Gv結果など

そしてあの夏と組む予定でしたがなかなか時間が合わずあの夏で何かが起こりGvができなくなったのでももてんギルドも解散。



ってことで心機一転してギルドたてましたW

ごたふま

メンツはももてんとやまでんが抜けた感じの6人?くらいです


改良できました

健康アスヒ募集 妨害募集!!!


私は剣士でやる予定です


シーフはというと



のぶら

NoBrand_Girls に入りました


支援妨害共に充実していていい感じですね


話を聞いてみたら黄鯖時代のメインWIZが入ってたギルドの方々だったので仲良くできそーかな!って思ってます^^


ってことでつかれたんでおつぽんw

最後にGv時間を間違えて出れなくて次の日のGv時に煽られた画像でも貼っときます。。

遅刻


確実な煽り

Posted on 2013/09/11 Wed. 00:29 [edit]

RedStone  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/603-66203d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

