04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

風邪 

えー土曜日は風邪をいきなりひいて38.5度までいきました


んでいま現在も37.6度


まぁ微熱だけどあります


やっぱ熱あるとテンション下がる。。。。


つか今日は、仕事が休みなので朝9時頃からSAで一人で野良してましたw 


音楽聴いてやるとやっぱ結構続くw


無題

やっぱCWをしない日があると結構あがるなぁ。


66%に戻りそうだ!!


初期化で65ってやっぱださいよね。

初期化してすぐ固定クランのCWとか毎日してたから低いだけなんです!

なんで初期化したかって?


仕方ない教えてやろう。

この垢は、元々kd62%だったんだけど一回ノートPCが壊れてSAができなくなったんです


それでこれ機会に引退しようかなって感じで友達にアカウントを貸してあげてました



でもすごいSAしたくなってPCを買いました

しかも今度は低スペじゃない中スペくらいのです!

中スペなったことだしSAもすごくやる気が出てしまい垢をフレから返してもらいました

kd58 ?

次の日僕は初期化してました おしまい^^;

まぁ低スペの頃のkdとPC買い換えたときのkd どのくらい差がでるかってのも知りたかった

まぁこういうことでした



とまぁこの話は置いといて


今日は結構CWやった!

IRCでしゅりゅーくんに呼ばれてCWすることに

最初SRもってやってたけど全くのゴミAImで穴りまくりました^^;

その後はずっとARでまぁまぁだったかな。


てかあの面子結構楽しいな! ふざけてる感じとかVC楽しい!

んで今21時なんだけどメインのCWの誘いがこない。

熱もあるしとりあえずメンバには悪いけど落ちることにした。

報告少なかったり穴ったりしてL`bitの勝率下げたくないしね。



最後に俺のオススメの作業BGMを授けようと思う

言っとくけど本当に良い曲ばっか!今日はこれ一日中聴きながらSAとかしてたwwwwww



20~30分近いのがパート24くらいまである

ってことは・・・・550分ほどはありますね

つまり・・・9時間とかそんくらいです!

ではアデュー♪

Posted on 2009/11/08 Sun. 21:46 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/45-97e7a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

