06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はいどーもー 

眠くて死にそうだったので適当に書こうとおもったけど


友達ん家で寝ることになり待ち合わせ時間まで暇なのでしっかり書くことにしたじぇえ




みなさんクリスマスはどうでしたか



自分はしっかりRSでクリスマスを感じてました^^v



サンタボックスは結局一個だけしかでませんでした



なのでやっぱこれでしょ!


RedStone 10.12.23[81]


ドレイクいいよなー



異次元できねえのが残念だわ。



そういえばきゃんたまくんから俺の本鯖での100以下剣士のことをめっちゃ褒められて100以下やる気でてきたw


つまりこれからGvでようかなってことやね


RedStone 10.12.25[05]

RedStone 10.12.25[06]


一部の装備は俺の強さの大きな秘訣になるので黒くしちゃいました


てかなんかGvGのサーバーはギルド補正がなんかおかしくてスキルレベル下がって本来の俺じゃなかったけど


勝ったー


当然の0死


でもやっぱ火力不足を感じたなー。


パラ一人いないだけで全く違うからなぁ。。。


ちょっとビルドかえないとな


GvGだとパラ少なくなっちゃうから。


後絶命っていう神指があるらしいんだけど全然しらんかった


二つ欲しいー誰かウッテクレー!!!




そして
エミュ鯖のほうでは




やっとアーチャーが一次転生を迎えました^^


RedStone 10.12.25[04]


三次転生までながいなー。



シフと違って狩が辛いゼヨ。






そういえば


ディスクラインで流行らせたい制限Gvがあったんだ



俺のブログ見てる人は全員始めようか


200制限で


バッジ ペット 吸収 あり


加速とかそういうツールはなしでおね



一応今のところ2ギルドしかやってないので相手がいなくて辛いですはい。



よければ皆さん200制限やりましょう!


やる気のある方、ギルドは僕のキャラに耳かコメントください

RedStone 10.12.23[86]


そういえば最近俺が異次元成功する度になんだこいつとか言われちゃってます



どんだけ運いんだよとかね



でもな


結構俺だって失敗してんだぜ!


一人でこっそりやって失敗とか結構あるw


RedStone 10.12.24[03]
RedStone 10.12.24[11]
RedStone 10.12.25[12]
RedStone 10.12.25[16]

ほれみろ



何回も失敗してんだろ


これ以外にも最近じゃ5回は失敗してる。


まぁとりあえず200制限用に速度スクリュー作れてよかったわ。







^^?
RedStone 10.12.25[45]


うはwwwwwwwwwwwwwシュトラのオクトパスホテル前最高wwwwwwwwwwwwwwwww


うぃずすがバイタル落としてそれを俺が5億で買ってそこらへんの露店になぜかWHP効率の6と4がなんと40Mで売ってたので速攻買って異次元したら成功ーwwwwwww



俺なんか億品の異次元成功率高いきがするわw


これ使って俺は最強剣士作る予定w


もう誰にもとめられねーよ?





そういえばvipに入ってると色々面倒なので



うぃずすとかとギルド作りました


RedStone 10.12.24[04]



もう多分大体の人は知ってるとおもうので晒しまする



方針としては


マナー◎ですww


流石にエミュ鯖なんで当然狩場争いとかはあるかもしれないですが


無限レッカなどは絶対しません


なのでみなさんよろしくお願いします


私たち(WildLine)は心を綺麗に洗って心機一転してギルドを建てました


どうぞ仲良くしてやってください^^


しかし、加速やねこめなどのGVをつまらなくするツールをGvで使った場合は低下いけますが本気出します


どうぞご了承を。

そしてギルメン募集

上手い健康アスヒWIZとBIS

耳かコメントよろです




こんな感じです


では200制限のこととワイルドラインのことをよろしくお願いします!



あと最近ネタが多いのでブログを書くのに苦労します。



ブログ見てますなどの耳も結構きて嬉しいんですが


俺はコメントが欲しい!!



やはりブログにコメント等がないとやる気がでない。

ていうかこのブログ見てて楽しいのか。



見る価値があるから見てるとかならやる気でて更新しなきゃってなるけど



コメントがつかないと更新するきがおきぬ。


もしコメントが長くつかないようならブログやめるかな。




とりあえずメリークリスマスしーゆーあげいん



Posted on 2010/12/26 Sun. 07:41 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

ぶろぐみてます

セイフィス #- | URL
12/27 17:59 | edit

No title

ブログ見てるからやめんじゃねえよ

ダイン #- | URL
12/28 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/359-ac61f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

