04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

異次元祭りってやつw 

はい




どうもこんにちわ



今日はかなりネタがあるからがんばって書くことにしよう



とりあえず三転シーフのレベルが724になりました



超幽霊神風攻撃のレベルが684になりました


レベル報告はこんな感じ




さて


さてさて


とりあえず金チケがほしくてロトをやってみたんだ。



RedStone 10.12.22[22]


結果はとりわすれたけど



とりあえず全部ゴミでした;^;



だがこのロトの糞運が異次元への成功率に関わっているとは思わず。



わべちゃんから40mくらいで買った速度弓とうぃずすから90mで買ったデビルマシンガン。


RedStone 10.12.22[23]



うらぁ!


RedStone 10.12.22[24]

へいへい一発ぅ~☆


そしてギルドホールLv3のScaredというギルドで密かに異次元メシウまつりが行われるのである。



RedStone 10.12.22[34]


これは右ストレートが速度首と勲章HP首をまぜて勲章HPが残ったときの様子w


そしてストレッチマンこと鯖トップレベルのうぃずすくんが婚約となんかを混ぜたときの様子w

RedStone 10.12.22[35]


めしうまーwwwwwwwwwwwwwwwww


そして今度はドラスキHP比率2OPをムーンに混ぜると宣言したうぃずすくん


結果は。。。

RedStone 10.12.22[38]


メシガウメーwww


RedStone 10.12.22[40]



さて今度は先ほど失敗した右ストレートのリベンジマッチ



異次元成功したいという願いを載せて右ストレートを打ったー!!!



RedStone 10.12.22[41]


あーっとしかし残念ながらその右ストレートは届かず・・・・・



RedStone 10.12.22[42]


完全にメシウマ


そして満腹になったところで俺も参戦


最初は200制限Gvで使う矢を作ることにした俺はうぃずすに3OPのダメ素材をもらい異次元をすることに。

RedStone 10.12.22[45]

だがしかし完全なる成功じゃなかったのでもう一回・・・



RedStone 10.12.22[45]



俺は無敵やな

RedStone 10.12.22[46]


そして続けて二連勝を狙う俺は速度パディを作ることに


RedStone 10.12.22[48]


まぁ俺だけ成功ってのも難だし失敗してやるかーww



RedStone 10.12.22[50]


メ シ ウ マ


はい


でもよく見ると補正糞なんだよね


右ストレートに売ってもらったんだけど補正よくみときゃよかったぜ。


しねゴミ素材の提供者が!混ぜねえほうがよかったわ


そして神素材をネタ武器に混ぜるうぃずすwwwwwwwwwwwwwww


RedStone 10.12.22[52]



ほんとこの素材神だよなーリベンジにこれついてるとかほんとやべぇよ。


RedStone 10.12.22[57]

WWWWWWWWW


一億もったいねーなぁwwwwwwwwww

RedStone 10.12.22[52]

このチャットの草の多さwwwwwWWW


RedStone 10.12.22[58]


RedStone 10.12.22[60]


おいおい二億もったえねえよwwwwwwwwめしうまwwwwwwwwww


さてさて本日のメインディッシュレベルの異次元はこちら!





ssとり忘れたw


なので何を混ぜたか説明したいとおもいます


わべちゃんが ブレイブアックスとうぃずすのもってた神素材のW速度にダメのアックスです


さて結果はこちら・・・・・







じゃかじゃん!!

RedStone 10.12.22[65]



ブレイブーwwwwwwwwwwwwww



どこだブレイブWWWWWWWW


せっかく古代狩るために買ったブレイブは跡形もなく次元の狭間に飲み込まれてしまったようです。


なんというこのスカーレッドGHでのメシウマ結果w


だがしかしメインディッシュはまだおわらねえぞ


右ストレートが 敏比 運比足をリビーラに混ぜるという自殺行為に走る。


RedStone 10.12.22[68]


右ストレートは今日全敗



これで一勝なるか!???



RedStone 10.12.22[69]









おー・・・・よかったなぁー素材きえなくて



だがしかし


俺らは右ストレートに悪魔のささやきを送る


もっかいいこうぜ!!!


敏比運比リビーラ作れたら最強やでいけるいける!!


リビーラなら売ってやるからいっちまえよ!





そして



RedStone 10.12.22[70]



きたぞきたぞwwwwwwwwww



結果はどうだーwwwwww

RedStone 10.12.22[71]

にょWWWWWWWWWWWWWWWにょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWにょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW










右ストレート・・・・・





ごめん・・・






最高にメシウマです^^



えっとネタが豊富すぎるんで追記いこか   神異次元ポロリもアルヨ!
はい



ここで一旦異次元祭りは終了



だがしかし



ここで俺は異次元を売った資金でバターを買ってしまう


異次元が買えると作りたくなるのが人の性


力比速度の手をまぜてえ・・・・

RedStone 10.12.23[03]




すげえまぜてええ





実は俺



異次元成功率を上げてくれる人物しってんだよね



それがこちらのお方だ


RedStone 10.12.23[01]



マルティオズ様は実はRS界に潜んでいる地上界の神様なる人物なのだ


俺は祈った。


成功率をあげてくれと。

RedStone 10.12.23[04]



俺は祈った





馬鹿馬鹿しく見えるがガチだ



これくらい神様なら成功させてくれるだろ!!!!!!!!

























RedStone 10.12.23[06]


簿おおおおおおおおWおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW大おおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWおおオオ大オオ大尾おおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





マルティオズ様・・・・








ありがとうございました。


そして古代で狩っていると


RedStone 10.12.23[13]


トロルでたうめぇーw


HP異次元した後売りつけるかな




そういえばもうすぐクリスマスですね



ほらその証拠に俺のパソコンにも骸骨サンタさんがきてくれました!


RedStone 10.12.23[16]


RedStone 10.12.23[17]


なんかドロー勝負勃発してたwwwwwww


勝者は・・・・

RedStone 10.12.23[26]


我らが最強ねくろ 低下いけます だー!


さすがやね




おいwこのハノブの隔離ひでえwwwwww

RedStone 10.12.23[28]


そしてサンタ祭りは終了。



正確な沸き時間が把握できなかったから。


そして古代で狩ってると


RedStone 10.12.23[31]


婚約ぅー↑↑


そしてたまたまブリッジを歩いていると・・・・


でたーwwwwww

RedStone 10.12.23[52]


誰もいねーwwwww


三窓で増援を呼んで俺一人で狩ることにw

これはうめーw


RedStone 10.12.23[60]



RedStone 10.12.23[61]



完全独占wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもね



こんなにでたのに僕サンタさんからプレゼントもらえませんでした



わべちゃんとか3つも普通にみんないるなかで出てるっていう



どうなってんの



一体につき絶対一個は普通あるだろ。



全部はずれとか(ェ



ちくしょー


婚約異次元してやるーwwww透明低下ーwwwwwwww


RedStone 10.12.23[71]


こんなとこにもう一人神がwwwwwwwwwありがとうございますwwww



ちなみに噴水前でWHP比率をつくってトロルに異次元したらトロルだけになりました^^;


もう今度から祈ろう・・・・



長々見て頂きありがとうございました

今日の異次元戦跡ランキング

1位 俺  8戦6勝2敗

-位 右ストレート 4戦0勝4敗
ストレッチマン 4戦0勝4敗
わべちゃん 1戦0勝1敗
わんわんお 1戦0勝1敗






RedStone 10.12.21[103]

韓国人をちんこネタで煽るのおもしろすぎ

Posted on 2010/12/23 Thu. 06:57 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/358-3bfe10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

