09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日はネタ豊富だぜーWWWW 1次転生! 

こんちゃんちゃ!




まずはやっぱこの今日のドロップを晒すか




ほれ




RedStone 10.12.17[30]


このレジェンドとスキレボなんですけどね^^


トラン中部きて10分しないうちにでましたw



まじあのとき風来てたなーww


んでトラン中部がまずくなったころに変なシーフさんが横してきました


なので遠慮なく横し返しました


すると全然火力のないシーフさんは狩れないことを察しメインの剣士をもってきて俺の邪魔をするのです



がしかし


邪魔するどころか剣士さんはムチ子様に殺されクソメシウマ状態にwwwwwwwwww


RedStone 10.12.17[33]

こんな痛い人がこの世にいるだろうか・・・w




その後マンテスとうぃずすと俺で朝から昼までカラオケ会議してましたWW



カラオケしながらうぃずすの古代狩りに寄生してレベルを大幅にアップ



そして夜20時頃に起床して異次元を売ろうと叫んでると


RedStone 10.12.17[44]

なぜか耳してきた


めんどかったから適当にたんしばつけといた


ほんとうに残念な人間ってのはこいつのことか。


ネタ提供ありがとうございました^^




そしてスカーレッドで200制限Gvが開催されるかもしれないという話を耳にしたおれら(俺、マンテス、うぃずす、右ストレート、ボンビ)



RedStone 10.12.18[00]


即効キャラ作成に励むのであったW


スーパーカミカゼゴースト射撃くんを200制限のキャラとして作成!


無事今日200にしました


ビルドなどは正式に200制限が開催することになってから考えることに。



そしてみんな寝たあと黙々とぼくは初転生クエを進めることに。


RedStone 10.12.18[07]


だがしかしここで初心者クエとかいうクソみたいなクエをやってないことに気づく・・・・




いやークソだるいな


初心者クエ



俺初めてやったから二時間ほどかかったわwwwwwww


だけど諦めずに進めていき、



無事転生完了!!!!!!

RedStone 10.12.18[13]

いえーい(;β,_ゝβ)v



明日の目標は二次転生やでー


ほんじゃおつかれー

Posted on 2010/12/18 Sat. 07:56 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/354-3dfee803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

