08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

疲れマンタ 

一昨日仕事いってそのまま仕事の先輩ん家泊まって今日仕事いったんですけど今日は今までとは別格に疲れた。




もう夏だな・・・って感じですね




一人倒れるほどだったしなwww




やっぱアスベスト除去はきつい



んで今日帰って自分のフラグムービーのコメントみて楽しむかなーって思ってたら意外に意外


褒めコメが多かったw



まじ嬉しいっす  



やっぱ喜んでもらえるとSAしててよかった


がんばって編集してよかった


そんな気分になりますね



批判は 芋wwとか雑魚狩りとかばっかでしたね



正直OTのSRのオールキルのはまだ2分19秒辺りだったし開幕とかで飛んだりしただけで芋ってなかったと思んだけどな。



雑魚狩りは正直一部はあったとおもう 60%±3くらいのとこの一つ二つ程入れてたかな。



でも音楽とかに合いそうなシーンとかだったんで許して><


やっぱ編集は奥が深かったです



ALlkillしてるのや4killしてるのを1kill減らして合わせたりするところとかが深いと思いました


後音楽に合わせるところ



まぁそんなこんなで褒めコメがあったので暇があったら余ってるフラグで手軽なの作ってみようかなとか思っちゃったりしてまする



期待しててください><!



あとそういや仕事で夜勤入れって言われてたんだけど入るの完全に拒否る予定なのでSA固定でできるかもしれぬ



仕事で疲れた後SAは結構きついけど疲れてるAIMでよければどこか誘ってください


ARSRほしいと思ったほうでw


でわ

Posted on 2010/06/19 Sat. 22:57 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/264-384bb740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

