08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

SAOMT!!!!!!!!!!!!! 

5月2日しゃるるん家に泊まりに行く



電車の中で服を持って行き忘れてるのに気づく



待ち合わせ時間に間に合わないしそのままgogogo-



聖蹟桜ヶ丘駅でしゅりゅーとしゃるると合流



ちょっと服屋回ったりしてしゃるるん家に無事到着ー


20100503094426.jpg


結構綺麗だった


しゅりゅーは風邪ひいてたらしく21時頃に寝たw



俺はるろうに剣心を朝の5時頃まで呼んでたwwww



しゃるるはエロゲしたりジブリの映画みてたりして3時頃寝た



んで


5月3日



りながしゃるるん家に到着


んで11時半頃に秋葉に俺としゃるるとりなとしゅりゅーが到着



弟子とりかと合流


12時頃昼飯ー


んで2時頃リアルガチャに並ぶ


200円一回やろうかとおもったけど弟子とりなが2000円やるらしく1000で6回と一回お得だったから俺はやっぱ1000円でやった



でたのは89式2個 マークワン7日 ブラックキャット30日 クイックリスポ300 TRGcamo7日


ブラックキャットはうれしかったけど新キャラ余裕で出んかった・・・・



まじガチャ運ねえわ・・・・


弟子がL85いらねえから交換してくれっていうから優しすぎる俺が89式と交換してやることに



そこである事に気づく・・・・


20100503154818.jpg


ん?89小銃????WWWWWWWWWWWWWWWWW



いやこれにはまじ爆笑したわwwwww


んで大会はNabDの優勝ー



20100503173153.jpg


んでその後飲み会に参加!



主にしゃべったのは どんぐり 弟子 しゃるる しゅりゅー でるぴ おぶりさん もえぴー にけ あっとみやびさん SFの日本最強SR かなw


どんぐりのつくった濡れタオルチ○コを装着するデルピWWW


20100503194105.jpg


不潔なやつだ・・・・


20100503195140.jpg


でるぴとゴリラ(おぶり)とみやびw


んでまぁ飲み会は20時30分に終了



その後しゃるる達とカラオケ行こうかとおもったけどちょい頭痛かったからどんぐりと帰ることに


んで21時30分頃帰宅!


OMTの影響でSAめっちゃしたくなってどんぐりとかとCWして12時頃に就寝



まぁ大体こんな感じかな


細かく書くの得意じゃないから許して。



いやーそれにしても楽しかったわ 



またいきたいね


今度は選手でね!!!


スポンサーサイト

Posted on 2010/05/04 Tue. 11:51 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/233-a6481fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。