09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クラン脱退 

St.Reifenを脱退しました。
Zebraさんに理由を公表したほうがいい、と言われたのでしっかり書きます。

単刀直入に言えば、ShaLuLuさんがWallHackを使用している、と一緒にやっていて感じたからです。
根拠はたくさんあります。
クランメンバーにはしっかり伝えましたが、ここでは流石に言いません。

St.Reifenでは7連勝というCW戦跡を残す事もできました。WWWしょぼWWWWWW
でも僕は嬉しく無かったです。
毎日疑惑を持ちながら、心のそこから楽しめずにクラン戦をしていました。
何なんでしょうね。一昔前の僕なら発狂するぐらい嬉しい結果ですよねこれ。

これでShaLuLuさんがWHじゃないなら僕は本当最低な行為をした自己中でしょう。
でも僕の中じゃShaLuLuさんは100%WHを使っていると思います。
それは近くで、同じポジションで毎日クラン戦をしていれば動きの変化で分かる事。
ここまで本気に思わなかったらこんなにも素晴らしいクランを脱退するわけがありません。
過去に無いほど強いクランです。St.Reifenは。
勝率も100戦やって60%↑あったはずです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWW

今になってSyuRyuの気持ちが少しばかりわかる気がします。
やっぱり心の底から楽しめるクラン戦がいいです。

正直こんなことここには書きたくありません。
でも理由は明確にしないといけませんし、これが筋だと思います。

これでまた僕は嫌われ者になるでしょう。
でも本当に楽しめないCWは嫌です・・・・・。
とにかく毎日毎日スペクト画面を観察し、報告を聞いてきた僕の思いです。
St.Reifenのメンバーに、、本当にすみません。

終わりにします。




Posted on 2010/02/02 Tue. 00:25 [edit]

SuddenAttack  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isamu1214.blog11.fc2.com/tb.php/125-f0f8661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

