08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

グレートスペシャルキングダムハイパートレビア~ンゴッド

RS 星鯖 IPBANにより終了 SA終了 RS兄鯖←復帰!!

プロフィール

Graphical Clock デジタル

最新記事

最新コメント

ありがたき幸せ

緊急ぼたん

暇人共

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

某糞連合のせいでゲームクリアすることにしたよ! 

うん

まぁ大人の遊び場っていう連合のことだよね


あいつらの課金の半端なさみて毎日萎えてとうとう耐えれなくなったわW


キンクマとか71武器にしたとおもったらもう+13だもんなWWWWWWWWWWWW


ほんとどうなってやがんだよWWWWWW


中級魔煉砂つかいすぎWWWWWWWWWW


なのにまだ金貨ランキングのってるしまじきもいWWWWWWWWリアルにつかっとけWWWWWWWWW



金のない嫉妬とか思われるかもしれねえけど本当にきもすぎWWWW


何百万もつかうなよWWWWWWゲームでもつくっとけWWWWWWW



本当にビビるよな


こっちが必死こいて+11にして+13を夢みて険しい道を進んでるっつーのに大人の遊び場ときたら・・・・


ハイハイで通れる道進みすぎWWWWWW


れぃも+13なっとったしW


かのんもW


気ッもWWWWWっうぇWWWWWWWWはWWWWWWぼWWWWWWWW


ってことで僕は最後に+11を+13にしてゲームクリアしようと思ったら+3になってゲームクリアになりました


^^;



ぴょW^W^



何が大人の遊び場だよW 自慰に耽る大人達にでも改名しとけ?W



とまぁいい加減きゃつらの暴走課金っぷりに萎えたでりと卿でしたおしまいちゃんちんこW


Posted on 2011/12/09 Fri. 17:33 [edit]

ラカトニア  /  TB: 0  /  CM: 1

転生に備えて~ 

ペットと羽強化に専念します。


つばさああああああ


この調子であげていきます


羽買います 内緒よろ^^


仕事がいそがしくてあまりイベントに参加できなくて悲しい。

Posted on 2011/12/07 Wed. 05:40 [edit]

ラカトニア  /  TB: 0  /  CM: 0

今日も貴方とラカトニア 

はいこんにちんこ



最近金使いすぎてやばいでりとです



実は嬉しい出来事がありました



みんなにはわからんとおもうが俺にとってはかなり嬉しい出来事



daitennsiiiiiiii.jpg


じゃん!


大天使きましたあああああああああああ


☆15までいきましたwwww


本当に自分の羽運を恨みたい・・・・・



大天使で喜ぶくらい羽運ねえからな。。



とりあえずこれは嬉しい



でも次から羽10個消費とかなめてんNOKA?A?


まじ成功する気しないわ10個とか・・・


6枚羽まであと何ヶ月かかるだろうか・・・・


失敗を考えると金が勿体無いってことでしばらく宝石に集中します


赤宝石かいまくり


赤宝石たかすぎ!


一瞬で3ダイヤほど吹っ飛びました^^;


いっとう


んでやっと一等ができたw


合成費用無駄にたけえし面倒くさすぎるわw



まあ破壊神のためにかんばりますわ。



ってことで今日はこの辺で



月曜から仕事はじまるうううう

Posted on 2011/12/04 Sun. 07:54 [edit]

ラカトニア  /  TB: 0  /  CM: 0

もうすぐ誕生日じゃんW 

どもこんにちわ

12月14日誕生日です


どうやら誕生日にるみほが超太っ腹なことしてくれるそうでたのしみだす!


とりあえず61レベになったのでつなぎの魔音+11をつけれるようになりました

+11.jpg


紫だらけイイネ!


aaaa.jpg


よく強化運ぱないとかいわれっけどそれは間違いです。



羽売ったりして魔煉砂買ったりしてるからです^^;



だから羽は大天使すらいってません。



まぁこれから羽はあげてくかな



宝石もね



強化は一旦やめるかなw



あと盾は+9なったよW


あとは羽さえ強くなれば・・・・



ということで毎日Dがんばります。



おやすみ

Posted on 2011/12/03 Sat. 03:10 [edit]

ラカトニア  /  TB: 0  /  CM: 0

ラカトニア 

おもしれえwwww



ほんと見る限りクソゲーにしか見えませんがおもしろいですw


レッドストーンとかハマってた人はおもしろいんじゃないかな


つ ラカトニア ニコニ鯖

これね


公式鯖とかもあるらしいけど色々な流れでニコニ鯖やってます


ニコイチじゃないよ?ニコニ鯖ね


一番の魅力は自動支援です


え?何かって?



自動支援っつうのは自動で狩りしてくれる機能のことだ



HPが50%になったら回復薬つかったりどのスキルを使うか設定できたりする優れものです



なんといってもこれね



あと街以外なら自動支援してない人以外PKできるとこね


まぁ普段はすると名前が赤くなってデメリットしか生まれないけどね




とまぁとりあえずこのゲームに現在没頭中です



以前も実はやってたんだけどな



最近仕事やめてまたやり始めたわwハハw



そしたらレベルキャップ開放とかされてて結構強い装備で高レベだった僕も今ではポークピッツのようなレベルになってました


なのでこれから必死に追い抜きたいとおもってマースw



とりあえず最近の出来事


なんか2chのグランツが大変なことになってた

無題


んで今回のアップデートで色々実装したんだけど



ルーレットまじつれえwww


称号とかもでました



そして連合内で早速神殺しを取りに行きました




どや?

かみごろし


いやーちょゆうでしたわ



あと+11の武器どうせ緑の死神剣だし+13になったらなったでいいけど下がったら魔法にすりゃいいかーって感じでルーレットで出た初級を使って強化


初級

まぁ結果は・・・



察してください



+13とかなかった



あとルーレットで出る青龍さんのってる人いたよ!

せいりゅう

でけえよおいw


正直七日しか乗れないし期限も増やせない時点でルーレットは罠。


うん

いらんわこんな乗り物


ゴミだゴミ


とりあえず俺の5000円返してくれ。



ってことで早く80にしたいですおやすみ

Posted on 2011/12/01 Thu. 07:47 [edit]

ラカトニア  /  TB: 0  /  CM: 0

